Entries



使えねぇな!

ちょっとは足しになるかな?と思って友(PS2)を中古ショップに持って行きました。
安くても1000円くらいにはなるかなぁ・・・と思ってたんですが、






買い取ってすらもらえねぇ。

なにやら初期のPS2には「PESマーク」(だったはず)というのが入ってないから買い取れないそうな。
けっ!次世代に何も残さないなんて、使えねぇ友だな!
(売れないとわかった途端に態度変えすぎ)

友(?)よ安らかに・・・

げんざいFF5をプレイ中なんですが、それにはもう一つの理由があります。






PS2がソフトを読み込まなくなりました('A`)


少し前は一時間くらい粘れば読み込んだんですが、それすら反応せず・・・
レンズクリーナもかけても反応ないので寿命なんでしょう。
まあ、型式が初期の10000なのでソニータイマーの割にはよく持った方だと思います。
なんとなく調べてみたらこれ6年半も使ってましたw

そりゃソフトも読み込まなくなるわな。

時間を忘れて・・・

FF5アドバンスをプレイ中です。
睡眠時間削ってまでやるあたりが重度のゲーマーらしいですね☆

さ、続き続きっと♪

軽い暴露話。

え~、中には気付いてる方もいるかもしれませんが、実は私・・・


結構前からタバコ吸っております。


実は一度だけサイトで使った画像に灰皿が写ってたりしますw
(UPしたあとにちょっと焦ったのはいうまでもない)


以上!ほんとに軽い暴露話でした。

20歳DEATH

ってわけで、ついに二十歳になりました。
ついでに彼女いない暦も更新DEATH orz

それにしても酒飲んだなw
なんか体壊しそうな予感がする・・・
