Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/81-0d534271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺流パソコン術

土曜日に、あすかの誕生日祝いも兼ねて飲みに行って来ました。
今回集まったメンバーはナベヒコ、あすか、発言者K、チェン子の四人。
メンバーも集まったので店に入って酒飲んでたわけですが、あすかが酒強いのなんのって。
一人で麦と芋焼酎のロックグビグビ飲んでましたからね。どうやら彼は魔神のようです。
飲み会が終わったらそのままみんなでカラオケへ。
今回はそんなにアニソンは歌いませんでしたw
トップをねらえ!のOP気持ちよく歌ってたら途中で消されたけど・・・(´・ω・`)
で、時間も時間なので(AM4:00)解散。実家に帰ってグッスリ寝てましたとさ。

で、実は実家の方に帰った理由は飲み会だけではありません。
何やら数週間前から、実家のインターネットが使えなくなってるようなのです。
契約会社に電話して色々やってみたんですが、それでもうまくいかないようで。
最終的に、もっと詳しい人とやりとりしながら繋げる事になり、ナベヒコが召喚されたわけです。
(オカンも妹もパソコンのことは詳しくない)
で、飲み会に行く前に一時間ほど対応しながら接続を試みるわけですが、これが全く繋がらない・・・
最終的にパソコンの根本的な部分がおかしいということになり、製造元に電話して確認してくれということになりました。
そして次の日。早速手元にある資料を元に製造元のトラブルセンターに電話したわけですが・・・



資料古すぎて電話番号使われてねーでやんの(´∀`)


マジカヨ。これどうしろっちゅーねん。
仕方ないので、もう一回自分で色々と試していたところ、なにやらそれらしいものを発見。
これかな?と思い弄くり、再起動して確認してみると・・・

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


ネ ッ ト 接 続 で き ま し た よ 。


ちょwwプロもさじ投げたやつ自力で直しちゃったよwwww
ちょっと素で俺スゲーとか思ってしまった。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/81-0d534271
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
