Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] みんな続々と・・・

みんな続々とメイド喫茶に・・・
次は光さんか俺あたりが行かないといけない義務が生じるじゃないかなぁ~・・・
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C109] 気になる

お久しぶりです。
ってか、何処のお店に行ったんだ?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : yukizakura-saki
  • URL
  • 編集

[C112] レス遅れました~

>>暗闇料理人たん
確か兵庫にもメイド喫茶あるはずだから行けばいいと思うよ!よ!

>>yukizakura-sakiたん
自分が行った場所は『e-maid』というメイド喫茶ですね。
事前に調べたらここが一番評価高かったのでここにしました。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ナベヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/80-cfd106b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新復活&映画話+α

ここ二週間程更新が止まってしまい申し訳ない。
仕事が忙しい&風邪引いて半ゾンビー!と化してました。
あのストイックな感じで仕事する感覚はたまんねぇな。
(いまだに疲れで頭おかしくなってます)

さて、前回の日記にも書きましたが29日に大阪の方に
「トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版」
を見に行って来ました。
ちなみにこの映画、見に行った映画館では一日限定&舞台挨拶があったので、
下手したらチケット取れないと思いほぼ朝一に出発。
(チケットの販売自体は昼の一時から)
朝の7時半ごろに到着したんですが、もうすでに何人か並んでますw
あんたら一体何時から並んでたんだww

で、ここからが本当の地獄。チケット販売開始の昼一時まで
約5時間半を並んで待たなければいけません。
並ばされたのが非常階段なので、地面が硬いこともうこの上ない。
しかも階段ならまだしも、自分の並んだ位置は踊り場だったので余計にきつかった・・・
MD聞きつつ携帯アプリやったり、寝ようとしてみたりしながら時間が経ち、ついにチケット販売開始。
整理券番号は26番(関係者席が用意されていたので正確には16番)でした。
うん。早く来た甲斐があったってもんだw

さて、ねんがんの チケット をてにいれたぞ!となったのはいいものの、
映画の放映開始時間が夜7時なのでさらに6時間ほど時間をつぶさなければいけません。
しかしその辺はさすが大阪。色々見て回れるところがあるので時間つぶしにはもってこいの街です。
で、今回時間つぶしのために行った場所というのが・・・




大阪日本橋のメイド喫茶です。



大阪に来た&時間が余るんなら行ってみようと思い、ついに人生初のメイド喫茶です!
ってわけで、前日に調べておいたメイド喫茶に行くため日本橋へ。
ちなみにナベヒコ、日本橋に来たのは初めてなんですが、
関西の秋葉原と言われる所以がなんとなくわかった気がしましたw
街中をうろうろすること約一時間(素で迷いました)ついにメイド喫茶へ到着!
で、メイド喫茶に行った感想ですが・・・

ウェイトレスがメイドの格好をしてる以外は、ほとんど普通の喫茶店でした。
メニューも普通に色々あるし、食べ物も普通に美味い。
っていうか一番ビックリしたのが、案外女性の客が多かったこと。
自分が行ったときは男性よりも女性の方が多かったような気がします。
あ、ちなみにちゃんと「おかえりなさいませご主人様」みたいな事は言われましたw
まあ、行ってみて損はなかったですね。
余談ですが、俺の皿引っ込めるときだけなぜかおっさんでした。そこはメイドに下げさせてくれよorz

で、時間もいい感じに潰れたので早速映画館へ。
映画の感想は言わずもがな。三時間の長丁場でしたが、全く苦ではありませんでした。
映画終わった後、拍手も起きたしね。いや、ホント素晴らしかった!
舞台挨拶がちょっとグダグダだったのは仕様とことにしておきましょうw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C108] みんな続々と・・・

みんな続々とメイド喫茶に・・・
次は光さんか俺あたりが行かないといけない義務が生じるじゃないかなぁ~・・・
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C109] 気になる

お久しぶりです。
ってか、何処のお店に行ったんだ?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : yukizakura-saki
  • URL
  • 編集

[C112] レス遅れました~

>>暗闇料理人たん
確か兵庫にもメイド喫茶あるはずだから行けばいいと思うよ!よ!

>>yukizakura-sakiたん
自分が行った場所は『e-maid』というメイド喫茶ですね。
事前に調べたらここが一番評価高かったのでここにしました。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : ナベヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/80-cfd106b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
