Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] まぢですか?

バイク盗まれるなんて・・・ドンマイです・・・

攻殻はケーブルテレビで見ましたが・・・
タチコマはええ奴や~。
1stでは敵にやられてるバトウさんを助けるために不発弾を抱えて体当たりしたり。
2ndでは・・・・タチコマで泣きました・・・・
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C103]

貴方に究極の質問。
バイクを盗まれるのと、信頼してた友達にバイクに小便かけられるんだけど、半年ぐらい気づかずに使うのと。
意味分かりますよねー?

[C104]

>>暗闇料理人たん
タチコマは皆に愛されるキャラですからね。
バイクの方はもう諦めるしかなさそうです・・・
まだ待ってみるけどな!

>>光たん
ごめん、素でわかんないんだけどw
まあ、どっちもいやだなw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ナベヒコ
  • URL
  • 編集

[C105]

>>光タン
つまりその歳で原チャリ乗り回し?
>>ナベヒコタン
そういうのは諦めたときに大体来るのですよ。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C106]

バイク違うwwチャリンコwww

[C107]

>>光タン
光タン間違えすぎ~ww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/79-da0433b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マ ジ で す か ?

今日は、先日借りてきたDVDを一気に鑑賞してました。
今回借りてきたDVDは「攻殻機動隊2ndGIG」10~13巻と「トップをねらえ!」1~3巻の計7本。
来週の日曜日に「トップをねらえ!&トップをねらえ!2 合体劇場版」を見に行こうと思ってるので、
それの予習みたいなもんです。
(攻殻は見てなかったからついでに借りただけ)

で、先に攻殻のほうを見たんですが・・・
(少しネタバレのため、残りは続きからどうぞ)

ぼーくらはみんなーいーきているー。
いきーているからうたうんだー。
タチコマ・・・(´;ω;`)



ええ子や・・・ほんまタチコマはええ子や・・・

で、続けてトップを見たわけですが・・・


ガンバスター熱いよガンバスター!
戦闘かっこいいよ戦闘!
で、最後のオ カ エ リ ナ サ イ・・・(´;ω;`)



いかんねw涙腺緩みっぱなしだわwww
これで劇場版の予習も完璧!早く来週にならないかなぁ・・・



で、腹も減ったのでDVD返すついでに飯でも食いに行こうと思い、ヘルメット被って駐輪場へ。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?




俺の原付なくなってるんですけど・・・

えーっと・・・これはどういうことかな?
確かに昨日の朝にはあったよね?

・・
・・・

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<どう見ても盗まれてるNE!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


マジカヨ。原付盗まれちまったよ。
鍵は抜いてたんですが、ロックをしてなかったのでどっかのDQNが持っていったみたいです。
しかし、犯人もなんであんなオンボロバイク盗んだんでしょうねー。あーはーはー。
死ねばいいのに。

あー、いかん。久々にかなりイライラしてますよ。
こんなときはさっさと寝るのが一番ですな。
タバコ一本吸って寝るか。
ホント、死ねばいいのに。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C102] まぢですか?

バイク盗まれるなんて・・・ドンマイです・・・

攻殻はケーブルテレビで見ましたが・・・
タチコマはええ奴や~。
1stでは敵にやられてるバトウさんを助けるために不発弾を抱えて体当たりしたり。
2ndでは・・・・タチコマで泣きました・・・・
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C103]

貴方に究極の質問。
バイクを盗まれるのと、信頼してた友達にバイクに小便かけられるんだけど、半年ぐらい気づかずに使うのと。
意味分かりますよねー?

[C104]

>>暗闇料理人たん
タチコマは皆に愛されるキャラですからね。
バイクの方はもう諦めるしかなさそうです・・・
まだ待ってみるけどな!

>>光たん
ごめん、素でわかんないんだけどw
まあ、どっちもいやだなw
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ナベヒコ
  • URL
  • 編集

[C105]

>>光タン
つまりその歳で原チャリ乗り回し?
>>ナベヒコタン
そういうのは諦めたときに大体来るのですよ。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

[C106]

バイク違うwwチャリンコwww

[C107]

>>光タン
光タン間違えすぎ~ww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 暗闇料理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/79-da0433b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
