Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 占い 天気予報と インディアン

フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 占い 天気予報とインディアン。 占い 未来を探る。 天気予報 未来の天

[T3] 占い 天気予報と インディアン

____フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 ____占い 天気予報とインディアン。____ 占い 未来を探る。____ 天気予報 未来の天
トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/35-ed446aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名前の由来。

昨日、先輩が仕事場に名付けの本(でいいのかな?)を持ってきてました。
実は先輩、今年のはじめにお子さんが生まれたらしく、名前を考えている最中なんだとか。
んで、その名付けの本に書いてあった画数の占いなんかをやってみたり。
まあ、結果としては普通でした。
でも以外と当たってたりしてビックリしたけどw

さて、ここで皆さんに質問なんですが、皆さんはどのように自分の名前が決まったかを知っていますか?
ちなみにナベヒコは某スポ根アニメの主人公が由来だったりします。
自分の名前の由来を調べてみるのも、以外と楽しいものですよ?


ちなみに、妹者はへたしたら『メルモ』になってたそうな。

うちの親父は何考えてんだ?

ま、その濃ゆい遺伝子はしっかりと受け継いでるわけですが…(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] 占い 天気予報と インディアン

フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 占い 天気予報とインディアン。 占い 未来を探る。 天気予報 未来の天

[T3] 占い 天気予報と インディアン

____フラッシュ 五十一作目 画像をクリックすると フラッシュアニメーションが始まります。 ____占い 天気予報とインディアン。____ 占い 未来を探る。____ 天気予報 未来の天
トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/35-ed446aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
