Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] おめでとうございます。

yukizakura-sakiでございます。

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。
これからは、体調に気をつけて下さいね。

ブログの方もよろしく。
でわ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : yukizakura-saki
  • URL
  • 編集

[C12] サンクスです!

今のところ自炊で頑張ってるんですが、どう見ても不摂生です。ありがとうございました。

今日はサラダでも作ろうかな。
あ、ブログのほうでも応援ありがとうございます♪
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 携帯から【管理人】ナベヒコ
  • URL
  • 編集

[C13]

ギシアンですか
ネタに苦労しませんね('A`)
一人暮らしがんばってくださいー
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ぎあのあ
  • URL
  • 編集

[C14] いやはや…

久々にネタの神様が現れましたよ。
いつもの出血ネタじゃないぶん、今回は感謝しないとねw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 携帯から【管理人】ナベヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/30-f731ef19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE 漢の料理

タイトルにもあるように、今日は一人暮らし初の料理を作ってみました。
まあ、作ったといっても買ってきた豚肉を塩と黒胡椒で炒めただけなんですけどねw
ちなみに野菜は買い忘れたので肉オンリーというまさに漢の料理。
それと、米をどれだけ炊いたらいいのかわからなかったので適当に炊いたら、
明らかに一人暮らしとは思えないくらいの量を炊いてしまった…_| ̄|〇
まあ、明日の朝飯に困らないからいいんだけどね。


追記。隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきました(笑)
いろんな意味で、


ご 馳 走 様 で し た 。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C11] おめでとうございます。

yukizakura-sakiでございます。

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。
これからは、体調に気をつけて下さいね。

ブログの方もよろしく。
でわ。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : yukizakura-saki
  • URL
  • 編集

[C12] サンクスです!

今のところ自炊で頑張ってるんですが、どう見ても不摂生です。ありがとうございました。

今日はサラダでも作ろうかな。
あ、ブログのほうでも応援ありがとうございます♪
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 携帯から【管理人】ナベヒコ
  • URL
  • 編集

[C13]

ギシアンですか
ネタに苦労しませんね('A`)
一人暮らしがんばってくださいー
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : ぎあのあ
  • URL
  • 編集

[C14] いやはや…

久々にネタの神様が現れましたよ。
いつもの出血ネタじゃないぶん、今回は感謝しないとねw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 携帯から【管理人】ナベヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://nabeheibon.blog19.fc2.com/tb.php/30-f731ef19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
